忍者ブログ
様々な派遣バイトの日記
[100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結婚を機に東京からこちらに引っ越してきました。離婚した夫がこちらの人間だったので。
でも人生何があるか分かりませんよね。離婚の原因は恥に当たるのでお話しませんが、はじめのうちは途方にくれていました。もう誰も好きにならない。誰も頼れないって思っていました。人間不信だったみたいです。出会いがないのも不安でしたし。

今は一人で暮らしています。サイト経験もありませんが同じ奈良の方を見つけて興味を持っております。ゆっくりお話がしたいなぁと思っているのですがお会い出来ませんか?
PR


忍者ブログ [PR]