忍者ブログ
様々な派遣バイトの日記
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近は、まぁまぁ寒い。しかし日本の経済の方が寒いです。そんななか 就職活動を行っているわけですが、この寒い間に教養を深めようと、ま ぁあまりあてにならない作者である司馬遼太郎の国盗り物語でも読んで 現代日本人の常識でもつけようと読書していたら部屋があまりに寒かっ たせいもあり数年ぶりに風邪をひいてしまいました。ただ風邪といって もくしゃみと鼻水ぐらいなもので何とかなると思います 国盗り物語を読んだ感想は、斉藤道三と明智光秀の二人の武将の知識が 増えたということと男だったらこのぐらい悪いこと(向上心)を持つこ ともありかなと考えさせられました。ただあくまでも思っただけで小心 者の僕としては、やっぱり世の中は因果応報なので、善因善果的に生き るほうがいいと思った今日この頃です。 ただパソコンがある部屋も寒いのでせっかく良くなりかけていた風邪 が…… 因果応報 なぜだぁ…
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]