忍者ブログ
様々な派遣バイトの日記
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前の日曜日、 座間オープンの2部で優勝しました!!!!! たかが2部だけれども、 久し振りの男ダブ優勝で、 ほんっっっっとに嬉しかった!!!!! 最近のバドのモチベーションは高い! んで、生まれてはじめて、、、 「胴上げ」 を体験しました。 いつも以上に頑張ったからなぁ。 でもあれ、本当に怖いよ。 頭から落ちる時も怖いし、 あの皆にいきなり囲まれる感じが(笑) 前の大会で、全力で胴上げを拒否した人がいたからか、 今回は強引だったなぁ、 いきなり足かけて倒され ↓ おさえつけられ ↓ 強制的に胴上げ でも本当に嬉しかった! いいメンバーでバドできて最高だ! これから頑張って優勝した人は胴上げしよう! 話は変わって、 18日から会社が3連休だったので、 1人で福井県と石川県に行ってきました。 劇団ひとりのコラムに、 1人旅は旅行の内容よりも、 1人旅をしているという自分に酔って楽しい! っていうのがあった。 なるほど。 すごい納得してしまった。 まあ、そんな感じで1人で行ってきました。 1日目は福井県! 福井県で観光する予\定はなくて、 福井に学校の先輩が住んでいて会いたかった! その先輩は高専のバド部の人で、 高2まで幽霊部員だった自分と学校ですれ違うと、 「今日部活こいよ」 「帰るなよ」 と、プレッシャーをかけてくれました。 おかげで高3になってからは、 幽霊部員から週6でバドミントンという生活に。 学生時代の後半はバドミントンしかしてないなぁ。 バドミントン病ってやつですね。 福井に夕方くらいに到着して、 夜は福井まで行ってバドミントンしてきました(笑) これが1日目のメインです。 ブラックっていうクラブで、 なんと6面で30人くらい!!!! 福井県で1、2の大きいクラブ、らしい! レベルはビーキューブくらいで、 そこそこ強い人もいて、 かなり楽しかった。 優勝直後で調子のってたな。 自分のレベルの低さもわかってよかった! いやぁ、福井行ったらまた行きたい! それにしても福井の女の人のナマリはマジでかわいかった! 見た目がタナヒロにそっくりな子がいて、 でも純情で、性格よくて、 そしたらタナヒロじゃないか。 2日目は丸一日使って石川県の観光! の予\定だった、、、、 みんな知ってると思うけど、 水曜日ですよ。 いきなり寒くなった日です。 あの日の石川県はやばかった! 昼に金沢城あたりを観光してたら、 いきなり強風と雨が!!!! 傘持ってなかった! ってか、雨が痛い! 雨じゃなくて氷!? 雪国の怖さを知りました。 あまりに嵐がひどくて、 傘を買って観光しようとおもったら、 5分後には強風で傘が壊れた。 寒さと嵐に完全に心が折れてしまい、 神奈川に帰りたくなったので観光やめて帰宅することに。 運が悪かった、、、、 次回の旅は仙台とか東北の方を目指してみるかな~~~~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]